SSブログ

USサンディエゴ・コミコンにて発表!

現地時間7月25日13:00にサンディエゴで開催されているコミコンにてついに『バイオハザード:ディジェネレーション』の全貌が明らかにされました。(『バイオハザード:ディジェネレーション』の記者会見を待つ長蛇の列)

長蛇の列US

会見では監督:神谷誠氏とプロデューサー:小林裕幸氏が登壇し、この作品を作るにあたった経緯や登場キャラクター(レオン・クレア)などを明らかにしました。(壇上の神谷監督<右>、小林プロデューサー<左>)

神谷監督、小林プロデューサー

両氏のトークが終わったところで、出来立てのトレーラーを上映、レオン登場シーンではひときわ大きい歓声があがり、来場したファンのボルテージは最高潮に。その後、質疑応答が行なわれファンからは鋭い質問や、笑ってしまう質問など、さまざまな質問が飛び交いました。(質問台に立つレオンに扮したファン)

レオン (Small).JPG


























最後に壇上の監督とプロデューサーのサイン会が行われ、ファンが殺到!途中で打ち切らざるを得ないくらい人が集まっておりました。(サインに応える監督&プロデューサー)

サイン会

ワールドワイドにファンが存在する「バイオハザード」。そのシリーズ初となるCG長編作品『バイオハザード:ディジェネレーション』は日本で10月18日(土)~世界先行公開が決定しました!(詳細はホームページの上映案内をご覧ください)

是非ご期待ください!!
執筆M.T



©CAPCOM CO.,LTD./Resident Evil CG Film Partners

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。