SSブログ

「打ち上げ」

10/3(金)、都内某所で本作品の完成を祝して打ち上げを開催しました。
100名以上の関係者が参加し、豪華商品が当たるビンゴ大会を交えて本作品に勝るとも劣らない盛り上がりを見せました。

私は司会をさせていただいたのですが、神谷監督の乾杯時の言葉、そして締めのカプコン小林プロデューサーの挨拶に「本当に完成したんだなあ・・・」と実感しました。

「マイクいらず」なくらい声の大きい神谷監督

kamiya081007.jpg

本作品に対する思いやスタッフへの感謝の気持ちを述べる小林プロデューサー

kobayashi081007.jpg

完成を受けて一言言わせて下さい。

「やったぁぁぁ~!」

執筆:D
©CAPCOM CO.,LTD./Resident Evil CG Film Partners

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。