SSブログ

「TGS回顧録(3):製作発表」

東京ゲームショウのメインステージで製作発表イベントが開催されました。
小林プロデューサーと神谷監督の他、歌手・女優・モデルの土屋アンナさんが登場し、本作品との関わりについてお話をされました。
そうなのです、土屋さんはエンディングテーマ「GUILTY」を歌ってらっしゃいます。

100名以上の報道関係者が集まり、登壇者のお話に耳を傾けました。
この人だかりにゾンビが二匹くらい乱入したら面白かったんだけどなあ。
ゾンビが登場したって私は対処方を知っているので問題ありません。 
えっ?どうすればいいって?とにかく逃げろ~~~!

tgsblog3.jpg

執筆:D
©CAPCOM CO.,LTD./Resident Evil CG Film Partners

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。