SSブログ

フィギュア付ブルーレイBOX

発売ラインナップの中に“フィギュア付のブルーレイBOX"という商品があります。

バイオBOX.JPG

この商品は今回の発売を記念して特別に企画されたもので、

①ブルーレイ

BHDG_BD.jpg

②G-フィギュア

バイオ フィギュア画像.JPG

③特製ブックレット

バイオブックレット.JPG

④竹谷隆之氏によるサイン入り原型デザイン画複製カード

原画カード.JPG

以上の4つが特別装丁BOXに収納されております。

特に②のG-フィギュアはご存知な方も多いと思いますが、SICシリーズなどで超有名な
カリスマ造型師:竹谷隆之氏原型デザイン画制作、フィギュア監修をしたものです。
この商品のためだけに特別にご協力頂き、制作されました。
是非その精密で緻密な作りを皆様に見ていただきたいです!

また、③の特製ブックレットはこれまた豪華に『バイオハザード ディジェネレーション』の
サイドストーリーを本作脚本担当の菅正太郎氏に書き下ろしていただいたものを収録
しております。こちらも必見です!

一部店舗では既に予定数終了というお話も聞いております。
発売後売り切れ必至ですので、是非今のうちにご予約を!
『バイオハザード ディジェネレーション』フィギュア付ブルーレイBOXは
完全限定5000セットです!


来週12月26日の発売までもう少しお待ちください

©CAPCOM CO.,LTD./Resident Evil CG Film Partners

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。