SSブログ

「ホンワカゾンビ」


新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

「バイオハザード ディジェネレーション」も無事発売され、ホッとして年末年始を過ごしました。そんな中、自宅で妻と本作のBlu-ray版を堪能しました。妻は劇場で英語音声版を観ているのですが、この度初めて日本語音声版と接することになりました。字幕を読まなくていい分、そして作品自体は二回めの鑑賞になる分、今回は「絵」に集中して観られたようで、とても楽しんでました。

うちはPlayStation 3 + 5.1サラウンドシステムで映画を再生したのですが、ヘリの音、ゾンビのうめき声、そしてゾンビを撃ちまくるマシンガンの銃声が四方八方から聞こえて来て、その度にネコがあたふたしてました。

そして本編の後はボリュームたっぷりの特典映像を楽しみました。妻はギャグ映像で大笑いし(「クレアは短気」がお気に入りだったようです)、メイキングでは自分の夫(=私)が映る度にキャッキャと喜んでました。

ゾンビ映画を観て家族とホンワカとした時間を過ごすのも乙(おつ)なものですよ!

執筆:D

©CAPCOM CO.,LTD./Resident Evil CG Film Partners

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。